8159948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、初めまして!

岩手県盛岡市出身、ルーキーの金子優ですスマイル



同じ岩手県盛岡市出身のメンバーといえば…


  9.jpg
      そう!一美さんですハート(手書き)

髪型も似てるので、間違えずに覚えてもらえると嬉しいです♪




私は、とにかく体を動かしていないと落ち着かないほどスポーツが大好き!


小学校から高校まで新体操を続け、高校では夢だったインターハイにも

出場しました!


毎日汗を流しながら練習に励み、夢の舞台で踊れたことは、一生の思い出ですきらきら

    ゆう2.jpg
その時の仲間とは、今でも毎年集まる仲赤ハート

ANGELSでも、メンバーとの信頼関係をどんどん深め、最高のパフォーマンスを

お届けしたいと思います!!

  

そして、もう1つ、好きなスポーツといえば…

  10.jpg
千歩さんも大好きなスノーボードです!!

いつもはフィールドで踊っているANGELSですが、いつかはゲレンデにも一緒に

行けたらいいなぁとひそかに思っています(笑)スキー




Kスタ宮城開幕戦まで、残り8日!!

4/2(火)たくさんの皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月26日 22時07分13秒



© Rakuten Group, Inc.