8160014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはダブルハートANGELSです。

 

明日は、ゼビオアリーナ仙台で行われる

バスケットボール仙台89ERS vs 秋田ノーザンハピネッツの試合前にお邪魔し、

4/2(火)ホーム開幕のPRをさせていただきます!

20121013 vsBigBulls_0329s.jpg 

何度か訪問しましたが、本当に素敵なアリーナです。

明日の試合のチケット情報は こちら 

 

 

20130315_sa_0037.jpg

明日お邪魔するメンバーは、亜樹一美かのこ沙織です。

試合開始前に「グルグルドカンの新バージョン」のパフォーマンスをしますよ~

 

皆さんと盛り上がれたら嬉しいです。

 

是非、足を運んでくださいね赤ハート 

お待ちしていますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 19時11分46秒



© Rakuten Group, Inc.