8168203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル

2年目は短くして心機一転!!末永有美ですハート(手書き)


ついに本日3/29(金)、2013シーズンが開幕しましたね!!


東北から、楽天イーグルスへパワーを送ってくださいね!!






さて、突然ですが、ANGELSには料理好きのメンバーが結構いるのですが、

私もその中の1人ひらめき


でも、私は料理だけではなく、料理本を読むことも大好きなんですノート


      これは私の家にある、料理の本です
   1.JPG


本の中には、こんなものもあります!

皆さん、ご存知!「クッキングパパ」です!
   2.JPG

簡単に作れる料理から、ちょっと手間のかかる料理まで、なんでも作ってしまう
クッキングパパ!


そんなクッキングパパを参考にしながら、先日ローストビーフを作ってみました食事
     3.jpg
どうですか?!なかなか上手に作ることができ、家族にも大好評でしたきらきら

これからも、どんどん料理の腕を上げていきたいと思いますぐー





さて、そんな料理好きの私が参加し、プロデュースしたものがあります!


既にご存知の方もいると思いますが...


何と、今シーズンは私たちANGELSがプロデュースした

エンジェルスランチボックス」が発売されることになりましたどきどきハート
    CIMG6482.JPG
先日、「エンジェルスランチボックス」をお披露目しましたきらきら



今回プロデュースに参加したのは、亜樹さん、かのこさん、私の3人☆
    IMG_1425.jpg
         第1回目の打ち合わせの様子☆
    (この時の様子は、こちらでも紹介されています)



東北各地の食材をふんだんに使い、栄養バランスや彩りも考えています。

東北の方はもちろん、全国の皆さんに是非食べて頂きたいです!!




そして!!

実はこれだけではないんです...

この「エンジェルスランチボックス」には、何と!!


オマケとして、生写真が付いてくるんです目がハート
(写真撮影の様子は、こちらでも紹介されています☆)



今回は、個人写真はもちろん、集合写真(枚数限定)もありますよ。

以下の写真にはサインが入っていますが、
なんと当たりとして「最初からサイン入りの生写真」が当たる方もいます。

→数量限定ですきらきら

超レア写真が「10名が写っている写真のサイン入り」のものです。 

今後ルーキーが登場したり、集合写真にも新しいバージョンが
増えていく予定ですのでお楽しみに!!


※1つのエンジェルスランチボックスに、必ず1枚の生写真が入っています。

 

  CIMG6476.JPG



Kスタ宮城の開幕まで、残り4日!!


是非エンジェルスランチボックスを食べながら、観戦して下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月30日 14時17分55秒



© Rakuten Group, Inc.