8159982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは !

Jrチア出身!ルーキーの佐々木梨乃ですスマイル       

    image00.jpg         

      

私がチアを始めたのは7年前の2006年☆
   りの1.jpg 
当時は先生だった亜樹さんとの貴重なツーショットですうっしっし

 


   

Jrチア時代はイベント出演全国大会出場など多くのことを経験してきました上向き矢印 
   りの2.jpg

ANGELSに憧れてJrチアリーダーになった私が、今こうしてANGELSのメンバーに

なれたというのはのようですきらきら          



ちなみに今年のANGELSでJrチア出身メンバーは、綾さん里奈美桜奈七海

そして私の5人!  

      image03.jpg

Jr.チアリーダーの憧れの存在となれるよう、これまで以上に素敵なチアリーダー

目指しますぐー





そして実は私、育ちは仙台市ですが生まれは秋田県なんです!



秋田県出身のメンバーといえば…
  image04.jpg  
       そう!かのこさんですよね!      


かのこさんは秋田市出身ですが、私の出身地は大館市ひらめき  


比内地鶏
の産地で、きりたんぽの本場とも言われているんですよ食事    


今シーズンは秋田の良さを伝えると共に、大好きな東北にたくさんの笑顔

届けていきたいですハート(手書き)




Kスタ宮城の開幕まで、残り2日!!

たくさんのファンの皆さんにお会いできることを楽しみにしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月31日 19時27分11秒



© Rakuten Group, Inc.