8159855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!チアリーダーズ事務局ですさくら

2013東北ゴールデンエンジェルス.JPG

楽天イーグルス2連勝!!この勢いで、ホーム開幕も勝利を!!

是非皆さん、Kスタ宮城で選手に手拍子でのご声援よろしくお願いします。

 

1/20(日)に決定した2013年東北ゴールデンエンジェルスのホーム開幕デビューもいよいよ明日となりました。

メンバーも緊張しつつも、ファンの皆さんに会えることを楽しみにしている
4/2(火)ホーム開幕戦です。

 

さて、今年、メンバーは、NEWS ZEROにて密着取材を受けています。

その様子が4/1(月)と4/2(火)の2夜連続で放送予定です。
(※報道番組のため、内容変更の可能性もあります。予めご了承ください)

CIMG4917.JPGCIMG4961.JPG

スタジオでの様子

CIMG6183.JPGCIMG6184.JPG

フィールドでの様子

CIMG6155.JPG

フィールド練習の日は客席の皆さんの目線を勉強ということで、球場内座席を確認

CIMG6168.JPG

イーグルス外野応援エリアの最上段でパチリカメラ 

 

ZEROの皆さんが、幾日にも渡り、長時間密着してくださり、

ANGELS」メンバーの自然な姿を伝えようとしてくれます。

もしかすると、放送では、メンバーの意外な素顔が見れるかもしれません。

東北でチアリーダーとして自分達に何が出来るのか

を考えながら活動するメンバー達。

 

どうぞ皆さん、今日と明日はNEWS ZEROをチェックしてみてください赤ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月01日 10時15分24秒



© Rakuten Group, Inc.