8167925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

昨日の試合は残念な結果になってしまいましたね雫

でも、楽天イーグルスのHEAT!なシーズンはまだまだこれから!

そして、球団通算500勝まであと4勝!!

輝く勝利を掴み取れるよう、熱いエールをどうぞよろしくお願いしますぐー

 

 

さて、明日からはKスタ宮城にて福岡ソフトバンクホークスとの3連戦!

この3日間はファンクラブデーですきらきら

 

毎年大人気のファンクラブデー限定イベント!
「ピンバッジトレーディング」も行われますよ音符

 

04.jpg


ここでしか手にいれることのできない新作ピンバッジや

過去のレアピンバッジをGETできるチャンス!

 

■実施日時
ファンクラブデー3日間の開場30分前~試合開始30分後まで

 

詳しくは こちら をクリックグッド 

P1290857.JPG

ANGELSも参加予定ですスマイル是非!ご参加下さいね♪

 

ANGELSの参加時間は15:50~(約20分位の予定です)、正面広場ファンクラブブース付近に登場します。


スピーカピンバッジトレーディングに参加予定のため、明日からの3日間は
ANGELS写真撮影会はお休みとなります。

 

 

さて、今年のANGELSピンバッチはどんなデザインでしょうか?

 

2011年.JPG一昨年のバージョン

2012年.JPG去年のバージョン

 

そして、、気になる今年のバージョンは・・・

2013年.JPG

なんとハート型ですどきどきハートどきどきハートどきどきハート 可愛いです。

メンバーも見た瞬間、大興奮音符

是非ゲットしてくださいね。

 

 

そして、明日からの3日間の正面広場ステージ ANGELSパフォーマンスは

16:40頃~行う予定ですよ音符

 

ステージMC担当は・・・

4/16(火)OG珠美

4/17(水)萌&OG珠美(ウィークデーワシワシにも初登場!)

4/18(木)一美

 ですスマイル

 

選手とファン、全員でHEAT!

「ひとつ」になって闘いましょう!!

 

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 15時18分28秒



© Rakuten Group, Inc.