8167953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

先日、4/14(日)、私達がプロデュースしたお弁当

ANGELS LUNCH BOX

の、この日限定の特別販売ブースにお邪魔させて頂きました音符

 

CIMG7057.JPG

 

ブースはANGELS一色になっていましたよきらきら

あまりの可愛さに目が釘付けに・・・目赤ハート

 

CIMG7060.JPG

 

オマケの生写真もこんなに素敵に飾って頂きましたきらきら

 

東北各地の食材をふんだんに使っているANGELS LUNCH BOX食事

 

 

たくさんの方に食べて頂きたい!!

 

と、私達も気合が入りますぐー

 

 

CIMG7067.JPG

 

お弁当を買いに来て下さった皆さん、ありがとうございました音符 

 

 

東北の美味しい食材がたっぷり!

そして、あれもこれも少しずつ食べたい・・・という方にもピッタリです音符

お弁当の中は12個の仕切りで様々なお料理が入っています食事

 

主食はもちろん、様々なおかずやデザートも・・・赤ハート

栄養バランスもボリュームも考えた美味しいお弁当です音符

 

 

ANGELS LUNCH BOXを食べて元気100%!

 

CIMG7064.JPG

 

 

是非、食べてみて下さいねぺろり手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 14時21分00秒



© Rakuten Group, Inc.