8159857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符 チアリーダーズ事務局です。

 

昨日よりエンジェルスの動画が配信スタートしました。

入口はこちら

 

 

昨日のアップは小野一美(ひとみ)、高橋綾(りょう)です。

 

 CIMG6696.JPG

撮影日は良い天気晴れ フィールドでは選手が練習中でした。

CIMG6729.JPGこちらはベテラン13人。

心を一つに「せーの」

CIMG6730.JPGJUMP♪♪

3回目で成功大笑い 

 

CIMG6743.JPG詩帆

CIMG6756.JPG一美

CIMG6769.JPG梨乃

CIMG6786.JPG夏希

ルーキーは緊張しています。

CIMG6766.JPG

こちらは千歩。この日は風が強く、楽天山で撮影メンバーは苦戦していました。

CIMG6753.JPGかのこは凛々しいです。

CIMG6732.JPG余裕の亜樹。笑。

 

昨年の動画より内容もバージョンアップです。

 

メンバーの出身地の言葉を入れたり、

得意なことを入れたり。 

各メンバーのキャラクターが見れますよダブルハート 

 

さて、ファンの皆さんに聞かれた、この並び順番。
(FACEBOOKで披露したので、気になっていらっしゃる方も多いようです)

CIMG6709.JPG

答えは、身長順の並びです大笑い

美桜奈⇒かのこまで並ぶと壮観です。

(この撮影日に七海が用事でいれなかったのが残念です) 

 

今後順次アップされますので、

EAGLESTATION

 

是非毎日チェックしてくださいね音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月23日 10時50分13秒



© Rakuten Group, Inc.