8167967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはさくら ANGELSです。

 

皆さんは、お気づきでしょうか??

P1340598.JPG

 

今シーズン、試合開始前のパフォーマンス時に創造ビジョンに 

ANGELSの活動を応援してくださっているPROGRESSさんの文字が出ています

 

 

震災後、東北を元気にしたい!という熱い思いから仙台に2店舗オープンした

PROGRESS。

 

4/6には、東京から金子社長とご担当の西窪さんがKスタ宮城へ。一緒にカメラきらきら

直接ANGELSのパフォーマンスを見ていただきました~ 

プログレス金子社長、西窪さん.JPG

東北への熱い思いを直接お聞きし、今後スタッフの皆さんと仮設住宅訪問等を

ご一緒できることを、今からワクワクしているANGELSです。

 

さて、もサポートいただけるとのことで、本日、

一美、南海子、夏希、亜沙子の4人がPROGRESS(プログレス)一番町店

初訪問。

 

4人の悩みは、「乾燥してしまう髪の毛をツヤツヤにしたい!!」というもの。

 

まずは、今後、他のメンバーも訪問するために、事前の打ち合わせです。

CIMG7665.JPG

担当してくださるのは、TOPカラーリストで経験豊富な岡島さん

(とても気さくな方で、私たちのリクエストに期待以上の答えをくださいますどきどきハート

そして、レセプションの加藤さん

(立ち居振る舞いとても勉強になりますダブルハート

 

悩みを相談したところ、

「大丈夫!任せてください!!」との心強い言葉が返ってきました。

 

まずは一美

カラーリングなどで痛んだ髪と乾燥。 

CIMG7675.JPG

パサパサしています号泣

 ↓

岡島マジックにかかると・・・

CIMG7731.JPG

こんなにツヤツヤにどきどきハートどきどきハート

 

夏希は悩んでいた前髪とボリュームのある髪がこんなにすっきり。

CIMG7709.JPG

可愛くなっています音符

 

南海子は、前髪と顔周りのバランスとツヤツヤの髪へ。

CIMG7719.JPG

終了後、一足先に帰りましたが、ウキウキと足取りが軽かったです。

 

そして一番の問題児、亜沙子

毎日、ケアしているものの細い髪の毛のせいか、なかなかツヤツヤになりません。

CIMG7237.JPG

試合日に、若女将からも「頑張ろうか・・・」と言われる始末。

 

そんな亜沙子の髪もツヤツヤに

CIMG7720.JPG

 

4人ともキレイになれてHAPPYオーラが出ていました。

CIMG7734.JPG

帰りに、担当してくださった岡島さんとレセプションの加藤さんとカメラ 

 

キレイにしてくださって本当にありがとうございます音符音符

 

きらきら美は一日にしてならずきらきら

今日から気持ちを新たに、頑張るぞと誓った4人。

今後は、他メンバーも続きます。 

 

今後のANGELSのツヤツヤ髪にもご注目ください!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 17時41分05秒



© Rakuten Group, Inc.