8159945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク さわやかです手書きハート

 

20永井さわやか(バストアップ).jpg

 

先日、イオンモール石巻店で開催された

【楽天イーグルスふれあいデー】に出演してきました音符

 

 

CIMG9508.JPG

 

出演メンバーは私と、優、里奈、亜樹、南海子です赤ハート

 

石巻といえば私の地元!

実は、イベントはこの日が初出演だった私、さらに気合が入りましたぐー

同じく、優もこの日が初イベントだったんですよOK

 

 

パフォーマンスでは【EAGLES】のポン字も披露ちょき

 

CIMG9525.JPG

 

 

 

5回裏パフォーマンスでお馴染みのグルグルドカンも・・・ぐー

 

CIMG9531.JPG

 

 

地元、石巻でパフォーマンスできたこと、本当に嬉しかったですきらきら

CIMG9640.JPG

 

 

 

ダンスパフォーマンス後はイーグルぐるぐる体操も音符

たくさんの可愛い子供達が参加してくれましたスマイル

CIMG9620.JPG

 

 

グループに分かれて発表会音符

ポーズも笑顔もバッチリでしたよオーケー

CIMG9628.JPG

 

 

 

他にも、ラジオに出演させて頂いたり・・・ヘッドホン

CIMG9585.JPG

 

石巻の皆さんの笑顔を近くで見れたこと、とても嬉しかったですきらきら

地元での初イベント、本当に大切な思い出となりましたきらきら

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

☆おまけ☆

 

ラジオ出演前の南海子&亜樹音符

シャッターが切られる瞬間、カメラ目線ですが・・・

CIMG9574.JPG

 

出演前で2人ともドキドキしていたそうです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月02日 12時25分47秒



© Rakuten Group, Inc.