8160042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクANGELSです手書きハート

先日、スタジアム清掃が行われましたきらきら

 

Kスタ宮城へ来て下さるお客様が気持ち良く野球観戦できますように!

と、気合を入れてANGELSも参加ぐー

 

 

P1340964.JPG

 

頑張るぞ~!!

 

 

P1340963.JPG

 

夏希が後ろからカメラ目線です(笑)

 

 

説明をしっかりと聞いて・・・

P1340968.JPG

 

清掃活動スタート!!

 

 

P1340971.JPG

 

この場所はどこでしょう??

 

 

P1340973.JPG

力を込めてサッサッきらきら

 

 

P1340974.JPG

みんな掃除に夢中・・・

 

 

P1340977.JPG

いつもはすぐにカメラ目線になるANGELSですが・・・

 

 

P1340978.JPG

 

この日はカメラにも気づかず、夢中になって掃除をしていましたマラソン

 

 

 

P1340976.JPG

びっくり!!

 一美はカメラ目線でした(笑)

 

 

P1340979.JPG

ゴミ拾いだけではなく、

 

 

P1340981.JPG

草むしりもぐー

 

 

試合開催日だけではなく、普段でもスタジアム外周には

ランニングやお散歩等でたくさんの方が来て下さるKスタ宮城音符

 

綺麗なKスタ宮城が皆さんの元気スポットになりますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月03日 12時50分26秒



© Rakuten Group, Inc.