8160000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク ANGELSです手書きハート

 5/31(金)、6/1(土)!

dianaのNatsukiさん&TomoさんがKスタ宮城に来て下さいました赤ハート

 

一緒に写真撮影会をしたり・・・カメラ

CIMG9791.JPG

 

 

正面広場ステージにも出演して下さいました音符

スターマンのカチューシャ、可愛いですよねスマイル

CIMG9826.JPG

 

 

 

3人で息の合ったダンスきらきら

CIMG9829.JPG

 

 

なんと、5回裏終了後でお馴染みのグルグルドカンをコラボレーション!!

CIMG9841.JPG

 

 

みんなでタオルを回してぐるぐる・・・ぐー

CIMG9840.JPG

 

 

スターマンの周りをぐるぐるぐるぐる・・・ぐー

CIMG9838.JPG

 

 

クラッチくんはスターマンをうらやましそうに見つめていたそうですよ(笑)

 

とっても仲良しのクラッチくんとスターマン音符

CIMG9850.JPG

 

 

クラッチーナちゃんとも仲良しでしっかりと手をつないでいますぱー

CIMG9863.JPG

 

 

6/1(土)にはみちのくプロレスの応援も!

昨年、横浜スタジアムで開催された特別マッチ

「ジ・イーグル vs マスク・ド・スター (30分1本勝負)」戦では、

惜しくも敗れたジ・イーグルしょんぼり

雪辱を果たすため、今度はKスタ宮城で宿敵 マスク・ド・スターを迎え撃ちました炎

 

 

赤コーナーは【ジ・イーグル】!

CIMG9941.JPG

 

 

青コーナーは【マスク・ド・スター】!

CIMG9934.JPG

 

 

 

因縁対決の結果は・・・

 

CIMG9943.JPG

 

 

ジ・イーグルの勝利!!

みんなで勝利のBURN!!ぱー

CIMG9955.JPG

 

 

 

こちらは出番前の様子をパチリカメラ

5回裏終了後のグルグルドカンでもコラボレーションすることができました音符

 

CIMG9864.JPG

 

 

笑顔の素敵なNatsukiさんTomoさん赤ハート

CIMG9980.JPG

 

 

フィールドではスターマンをゴロゴロと転がす場面も・・・(笑)

CIMG9857.JPG

 

 

Kスタ宮城でも一緒にパフォーマンスすることができて本当に嬉しかったです音符

また一緒にパフォーマンスできることを楽しみにしていますウィンク

CIMG9984.JPG

ありがとうございました手書きハート

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 14時44分56秒



© Rakuten Group, Inc.