8159980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクANGELSです手書きハート

以前、Blogにてご紹介した、

ANGELSの活動を応援してくださっている美容室のPROGRESSさんきらきら

 

プログレス金子社長、西窪さん.JPG

 

 

ANGELSのスタジオにもポスターが貼ってありますきらきら

プログレスポスター(スタシ゛オ).jpg

 

 

 

 

プログレスポスター2.jpg

 

 

ANGELSから最初に訪問させて頂いた一美、南海子、亜沙子、夏希の

ツヤツヤサラサラの髪の毛を見て、メンバー一同感動でした目

見た目だけではなく、触り心地もサラサラきらきら

 

 

その後、ANGELS全員、PROGRESS 一番町店にお邪魔させて頂きましたスマイル

それぞれのヘアスタイルの悩みを相談・・・

髪質に合った施術や、パフォーマンス時にこう見せたい!など

細かい相談にも乗って下さいますきらきら

 

 

ロングヘアーの里奈もこんなにツヤツヤにきらきら

image.jpeg

 

 

強風にも負けないサラサラロングヘアーです音符

image1.jpeg

 

 

梨乃の前髪は岡島さんにカットして頂いたんですよちょき

 

CIMG8365.JPG 

 

 

「似合ってるね音符」とメンバーからも好評ですスマイル

 CIMG8378.JPG

 

 

 

パサパサしていた髪の毛も・・・号泣

CIMG7878.JPG

 

 

 

こんなにツヤツヤにびっくりきらきら

これは誰でしょう・・・?

CIMG7877.JPG

 

 

愛美でした赤ハート

パーマもかけましたがこんなにツヤツヤですきらきら

CIMG7891.JPG

 

 

髪の毛がきれいになると心も明るくなりますよね音符

 image2.jpeg

 

 

毎日コテで巻いたり、アイロンを当てたり、カラーリングをしたり・・・

特にこれからは夏の日差しが強くなり、髪の毛も傷みやすくなります号泣

 

ツヤツヤサラサラ、それぞれに合ったヘアスタイルにして下さる

本当に心強いPROGRESSさんきらきら

 

今後は私達のツヤツヤの髪の毛にも是非!注目して下さいねウィンク

 

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月11日 17時31分29秒



© Rakuten Group, Inc.