8159951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクANGELSです手書きハート

明日からはKスタ宮城で、広島東洋カープとの戦いがスタートしますね!

交流戦も残りわずか!負けられない戦いが続きます炎

たくさんの輝く勝利を掴めるよう、一緒にHEATしましょうウィンクぐー

 

 

さて、今シーズンはToday's MENUの他にもBlogで

ANGELSの外周イベントスケジュールを

お知らせしていましたが、当日に変更となることが増えてきましたひらめき



 

総合案内所の横に設置してあるToday's MENU

が最新情報となりますので、今後はこちらをチェックして下さいねスマイル

 

CIMG8101.JPG

 

※開場時間の30分後位から、正面ステージや写真撮影会を行うことが多いですひらめき

※Today's MENUから変更となる場合もあるかもしれません雫ごめんなさいしょんぼり

 

 

Today's MENUは日替わりで違うメンバーが心を込めて書いています目

 

CIMG6681.JPG

 

メンバーから皆さんへのメッセージにも是非注目して下さいね音符

明日からもたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしていますスマイル手書きハート

CIMG6685.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月11日 16時36分22秒



© Rakuten Group, Inc.