8159995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

CIMG0788.JPG

 

 

今日は交流戦最終日!

田中将大選手の完封勝利!!3対0で、交流戦を勝利で締めくくりました大笑い

 

CIMG0899.JPG

交流戦2位! 勝利のBURN!!ぱー

楽天イーグルスへの熱いご声援、本当にありがとうございました目

日本一目指して、これからも一緒に楽天イーグルスへ熱いエールを!

どうぞよろしくお願いしますぐーきらきら

 

 

さて、ここからは今日の様子をご紹介しますねスマイル

 

試合開始前のステージでもグルグルドカン音符

CIMG0798.JPG

 

 

クラッチくんは今日も元気いっぱいでした大笑い

CIMG0808.JPG

 

 

クラッチーナちゃんは何を見ているのでしょうか・・・目

MC中の梨乃と2ショットちょき

CIMG0796.JPG

 

 

みんなで勝利を願ってのパフォーマンス!

CIMG0806.JPG

 

 

 

パフォーマンスの最後は、みんなでBURN!!バイバイ

CIMG0813.JPG

 

 

昨日に引き続き、トラッキーも登場してくれましたスマイル

今日のステージMCはひらめき

CIMG0829.JPG

みんなで「いらっしゃ~い」をやっている様子をパチリカメラ

 

 

クラッチくんとトラッキーの切り絵対決も!

2人とも上手ですよねきらきらリアルなカニの出来上がりちょき

CIMG0825.JPG

 

 

フィールドでは3人仲良くアルゴリズム体操音符

 

 

あたまをさげればだいじょうぶ~音符

CIMG0863.JPG

 

 

 

あっちむいてふたりでまえならえ~音符

CIMG0862.JPG

 

 

 

ANGELSは今日も試合中、レフトスタンドにお邪魔させて頂きましたぐー

↓↓この中にANGELSがいます音符

CIMG0890.JPG

 

 

松井稼頭央選手の先制タイムリーツーベース!

銀次選手のタイムリーヒット!!

CIMG0888.JPG

 

 

点が入るとみんなでハイタッチぱーきらきら

 

CIMG0887.JPG

 

 

喜びの「ばんざ~い!!」

CIMG0885.JPG

 

選手のプレイでお客様が笑顔に! 

応援の力、一体感!本当に鳥肌が立ちました目

 

 

ヒーローインタビューではクラッチくん・クラッチーナちゃんが一足先に

インタビュー?を受けていたようですね(笑)

CIMG0894.JPG

 

 

最後はトラッキーとパチリカメラ

2日間、クラッチくん・クラッチーナちゃんと一緒に

Kスタ宮城を盛り上げてくれたトラッキー音符

 

ありがとうの気持ちを込めてハートで囲んでみました赤ハート

CIMG0846.JPG

 

 

交流戦で全国各地からのお客様にお会いできたこと、

本当に嬉しかったです音符

 

また、Kスタ宮城へ、東北へ!遊びにいらして下さいねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 22時17分52秒



© Rakuten Group, Inc.