8168172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

 

今年もKスタ宮城を飛び出して、様々な仮設住宅を訪問させて頂いています。

 

 

こちらは亘理町を訪問した時の様子ですひらめき

亘理町.JPG

 

 

亘理町は由実の地元!

由実「大好きな地元、亘理町に元気を届けたいです!

亘理町1.JPG

 

 

ストレッチ体操も行いましたよ音符

全身をゆっくり・しっかりとほぐしますきらきら

亘理町2.JPG

 

 

 

一緒に色々なお話しをしたり・・・スマイル

CIMG5939.JPG

 

 

 

手作りのお花を見せて頂いたり音符

とても可愛いですよね赤ハート

CIMG5958.JPG

 

 

こちらも亘理町を訪問した時の様子カメラ

亘理町3.jpg

 

 

全国から届いた力強いメッセージもたくさん飾ってありましたきらきら

亘理町4.JPG

 

 

 

野球クイズをしたり・・・

亘理町5.JPG

 

 

「楽天イーグルス応援してるよ!

と嬉しい言葉も掛けて頂きました目

 

楽天イーグルスの勝利がたくさんの方々のパワーになりますように!!

亘理町6.JPG

 

 

 

福島県も訪問させて頂きました!

福島4.JPG

 

 

一緒に色々なお話しをしたりスマイル

福島県1.JPG

 

 

こちらは野球ジェスチャークイズの様子カメラ

人差し指でクルクル・・・?

福島2.JPG

 

「ホームラン」のジェスチャーです音符

みんなで一緒に、「ホームラン」音符

 

 

イーグルぐるぐる体操も行いましたよぐー

体を動かすと自然と笑顔にスマイル

福島3.JPG

 

 

今後も様々な場所を訪問させて頂く予定です四つ葉

一緒にお話しをしたり、体を動かしたり、短い時間ですが、

チアパワーで、より多くの方々に、大好きな東北に、笑顔と元気をお届けしたいです!

 

がんばろう東北!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 15時33分59秒



© Rakuten Group, Inc.