8161266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!! ANGELSですスマイル

昨日は、先発の則本投手が6回1失点の投球で8勝目をあげましたねきらきら

今日もKスタ宮城にて13:00から試合が開催されます野球ボール

皆さん、是非Kスタ宮城で私達と一緒に犬鷲戦士へ熱いエールを送りましょうぐー




さて、ここで私たちANGELSのイベント出演のお知らせですスピーカ


明日15日(月)は、なんと3つのイベントに出演しますよ上向き矢印



まず1つ目のイベントは、岩手県盛岡市の盛岡競馬場で開催される

『第17回マーキュリーカップJpnIII』馬


出演メンバーは有美、亜樹、一美、萌、詩帆、優の6名   
  CIMG2673.JPG
 (写真に詩帆と優は写っていませんが、当日は出演しますよ)


盛岡市出身一美は、特に張り切っています上向き矢印

当日は第5レース確定後のダンスパフォーマンスの他、写真撮影会も行いますよ!

イベントの詳細は⇒こちら

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますウィンク




さて、続いてのイベントは宮城県名取市で開催される

宮城県名取市復興工業団地 『工場出来立て生産まつり』イベントです


出演メンバーは、綾、里奈、美桜奈、梨乃、さわやかの5名!

11:00~ダンスパフォーマンスをはじめ、じゃんけん大会写真撮影会

行いますよ音符


じゃんけん大会では、素敵な景品ももらえるかも!?

詳細は⇒こちら



名取市の復興のため、私たちもたくさんの方に笑顔元気を届けたいと思います!


名取市の皆さん、明日は是非『工場出来立て生産まつり』でお会いしましょうねウィンク




さて、ラスト3つ目のイベントは楽天イーグルスふれあいパークin青森です


これまでも東北各地で開催してきましたが、明日は青森へお邪魔しますスマイル


出演メンバーは、千歩、沙織、南海子、紅葉、夏希の5名!


青森県八戸市出身の千歩と紅葉は、初の地元でのイベント出演に気合十分!!
   201307141157000.jpg

会場は、八戸市の隣町、おいらせ町にあるイオンモール下田です上向き矢印
(千歩と紅葉も地元にいた頃は、よく行っていたとのこと)


私たちANGELSのステージは11:30~15:00~2回行われます!

その他、クラッチくん、クラッチーナちゃんとのイーグルぐるぐる体操や元プロ野球選手&

メダリストによるトークショー も開催しますよきらきら            

イベントの詳細は⇒こちら


青森県の皆さん!

明日は、楽天イーグルスふれあいパークin青森を思う存分お楽しみ下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月15日 00時04分51秒



© Rakuten Group, Inc.