8161261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンクANGELSです手書きハート

昨日の試合は8対1で楽天イーグルスの勝利!

 

2位との差は3ゲーム差きらきら

パ・リーグ50勝一番乗りですぐー

雨の中、熱いご声援本当にありがとうございました号泣

 

 

今日もKスタ宮城をたくさんの願いが込められたTOHOKU GREEN

で染めて、一緒に楽天イーグルスへエールを送りましょう!

 

今日も輝く勝利を掴めますようにぐーきらきら

 

 

TOHOKU GREENのユニフォームは今日の試合の観戦チケットをお持ちの方

先着20,000名様にプレゼントされますよウィンク

詳しくはこちら

 

 

DSC_0836.JPG

 

千歩が持っているのはTOHOKU GREENのマフラータオルきらきら

 

ANGELSTOHOKU GREENを着用してパフォーマンスしています緑ハート

是非、GETして下さいねウィンク

 

そして、Kスタ宮城では、夏スタ!を開催中音符

夏ならではの楽しいイベントが盛り沢山ですよスマイル

 

今日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしていますスマイル赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 08時48分53秒



© Rakuten Group, Inc.