8159935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!ANGELSですスマイル


今年、楽天イーグルスでは ろっけん活動の一環として、

東北の夏祭りに参加しましたが、私たちANGELSもそのうちの6つの夏祭りに

参加してきました!


今日は、その第一弾をお伝えしますスピーカ 



まずトップバッターを切ったのは、亜樹、亜沙子、綾、紅葉、萌、千歩、夏希の7人☆ 

   DSC01027.JPG
8/2に行われた八戸三社大祭 おまつり広場ステージに出演してきました上向き矢印




この日は雲1つない晴天晴れ 夏なのに、とても爽やかな日でした四つ葉     
  DSC00965.JPG
八戸市出身といえば、千歩紅葉ですよねひらめき

2人とも、初の八戸市のイベント出演に大興奮目がハート

八戸三社大祭には、2人も昔参加していたそうですよきらきら




イーグルグル体操には、小さな子どもから、出店のお兄さんまで参加してくれました上向き矢印
  DSC00999.JPG




グルグルドカンでは、メインステージの下にあるサブステージにも下りてグルグル音符
   DSC00984.JPG
このメインステージ、上に立つとかなりの高さがありました泣き笑い

遠くのお客さんまで見渡すことができましたよ目



クラッチくんとクラッチーナちゃんも、初の八戸上陸に元気いっぱいぐー
    DSC01009.JPG

 

休憩時間には、山車の前で仲良くツーショットダブルハート  
   IMG_5187.jpg
290年の歴史と伝統を誇る日本一の山車祭りだけあって、本当に豪華ですきらきら




さて、青森といえば、先日の千歩のブログでもお伝えした

今期からプロバスケットボール(bjリーグ)に新規参入する青森ワッツですバスケットボール



何と私たちANGELSのステージの後に出演したのが、千歩がディレクターを務めている

青森ワッツ チアダンスチーム Blue Ring’sの皆さんでしたハート(手書き)
   DSC01016.JPG




ということで...


急きょ、一緒に出演させて頂くことに泣き笑い
   DSC01018.JPG




何と、ダンスのコラボレーションまでさせて頂きましたきらきら
   DSC01022.JPG




こんな機会はなかなか無いので、メンバー一同感激きらきら


東北のプロスポーツを一緒に盛り上げていきましょう!と誓い合いましたぐー

   DSC00954.JPG
ブルーリングスの皆さん、そして青森ワッツの北向由樹選手(左)、佐々木裕也選手(右)と

記念撮影カメラ


   


八戸三社大祭おまつり広場ステージを終えたメンバーが次に向かったのは…


県庁所在地の青森市!!


そう!!続いて参加したのは青森ねぶた祭りです!!
    DSC01033.JPG
なんと、私たちもハネトとして参加するため浴衣に衣装チェンジ!!

浴衣に合わせて、いつもは下ろしている髪をアップにしました上向き矢印

何だか新鮮ですねきらきら




ねぶた祭りに参加するのは、全員初めて!
     DSC01035.JPG
ドキドキワクワクしながら、スタート地点へ移動します赤ハート




こちらはスタート直前の様子☆

    DSC01047.JPG
メンバーが手に持っているのは、クラッチくんとクラッチーナちゃんの

東北の夏祭りステッカーですハート(手書き)

「沿道の皆さんに渡すぞー!!」と気合十分なメンバーたちぐー



千歩は、立花社長とクラッチくん、クラッチーナちゃんと一緒にTVの生中継にも出演テレビ

    DSC01056.JPG



そして…

日も暮れ、いよいよ青森ねぶた祭りのスタートです!!!
   DSC01058.JPG
ライトアップされると、ますます豪華にきらきら

この迫力、美しさ、参加者の熱気、本当に鳥肌が立つほど感動しましたきらきら





「ラッセラー、ラッセラー!!」

私たちも、跳ねます!跳びます!
   DSC01062.JPG
この画像からも、私たちの跳ねている様子が伝わるかと思います(笑)

特につがる出身亜沙子は、久々に青森魂に火が着いたようで、

最初から最後まで跳ねていました泣き笑い


沿道のお客さんからは、「今年こそ優勝だ!」「応援してるよ!」という、たくさんの

温かい言葉がきらきら




青森の人の祭りに懸ける熱い思い、そして楽天イーグルスが東北のチームであると

いうことを改めて実感できた1日でしたきらきら

   DSC01074.JPG





さて、東北の夏祭り~第一弾~はいかがでしたか?


第二弾も、是非楽しみにしていて下さいねウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月28日 15時05分34秒



© Rakuten Group, Inc.