8167935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹、萌、里奈、梨乃、さわやかです手書きハート

 

8/18(日)は2つのイベントに出演してきましたよ音符

まずはさわやかの地元、石巻へ!

 

DSC01184.JPG

 

楽天イーグルス ふれあいパークin石巻きらきら

クラッチくん、クラッチーナちゃんも一緒です赤ハート

何やら上を見ていますが・・・

DSC01253.JPG

 

 

イオンモール石巻店では、2階からもこのステージが見えるんですよ目

DSC01248.JPG

 

 

イーグルぐるぐる体操にはたくさんの子供たちが参加してくれましたちょき

DSC01210.JPG

 

 

最後の犬鷲のポーズ!では、この日のクラッチくんはグラグラ・・・ショック

ビシッとポーズを決めているクラッチーナちゃんを「つんつん」と

突っついていたずらしていましたよ(笑)

DSC01217.JPG

 

 

たくさんの元気いっぱいの子供たちと一緒に体操をして、

さらに元気いっぱい!のクラッチくんとクラッチーナちゃん音符

ダンスにもさらに気合が入っていましたぐー

DSC01196.JPG

 

 

外にはクラッチバウンサーやストラックアウト等、楽しく遊べる場所が出現音符

見ているだけでも思わず笑顔になってしまいますスマイル

DSC01265.JPG

 

 

続いて向かったのは里奈の地元、富谷です!

DSC01274.JPG

 

 

クラッチくんと一緒に、おもしぇがらきてけさin富谷に出演しました音符

DSC01271.JPG

 

 

浴衣姿のクラッチくんきらきら夏ですね目

DSC01272.JPG

 

 

外は真夏の太陽がジリジリ晴れ

グルグルドカンで暑さも吹き飛ばします!

DSC01284.JPG

 

 

 

クラッチくんとのじゃんけん大会も行ったのですが・・・

DSC01286.JPG

 

 

たくさんの子供たちが参加してくれましたスマイル

じゃんけんで大盛り上がり音符楽しい夏の思い出になってくれたら嬉しいです目

DSC01288.JPG

 

 

盛り沢山だった1日音符

さわやか&里奈の地元で、たくさんのお客様と素敵な時間を過ごすことができましたスマイル

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています赤ハート

 

 

☆おまけ☆

 

クラッチーナちゃんをお迎えに行った時の1コマカメラ

壁の影からジーッと覗いていますが・・・

DSC01172.JPG

 

「クラッチーナちゃん、見えてるよ~目

 

 

こちらは移動中のクラッチくんきらきら

何かお願いしているようですが・・・

DSC01173.JPG

 

クラッチくんの先にはアイスクリームを持っているお客様がいたような・・・(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月28日 15時43分07秒



© Rakuten Group, Inc.