8167637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート
8/24.25にKスタ宮城に素敵なゲストが来てくれましたよ目

DSC01598.JPG

 

 

マーくん、リーンちゃん、M☆Splash!!の皆さんです音符

DSC01591.JPG

 

 

様々なダンスでコラボレーションきらきら

DSC01595.JPG

 

 

お馴染みのグルグルドカンでは、それぞれのチームのタオルをグルグルぐー

 

 

DSC01597.JPG

 

 

マーくん・リーンちゃん vs クラッチくん・クラッチーナちゃんによる

ジェスチャー対決も大盛り上がりスマイル

DSC01601.JPG

 

 

犬鷲の森ステージでは約1時間のステージを行いました大笑い

P1370281.JPG

 

 

笑顔がとっても素敵なM☆Splash!!の皆さん赤ハート

P1370246.JPG

 

 

ダンスも迫力があり、ステージ裏からでも見とれてしまいました目

P1370217.JPG

 

 

ANGELSも新ダンスをお披露目ちょき

P1370323.JPG

 

 

その新ダンスを・・・

DSC01628.JPG

 

 

ステージ裏からジーッと見ているクラッチくん(笑)

DSC01624.JPG

 

 

犬鷲の森ステージでも3曲をコラボレーション音符

P1370359.JPG

 

 

最後はみんなでパチリカメラマーくん、大きいですね!

P1370388.JPG

 

 

こちらはステージ待機中の1コマカメラ

みんなとっても仲良しですスマイル

DSC01631.JPG

 

 

フィールド内でもクラッチくん、クラッチーナちゃんは元気いっぱい大笑い

DSC01634.JPG

 

 

創造VISIONにマーくん、リーンちゃん、M☆Splash!!の皆さんが目

DSC01636.JPG

 

 

フィールド内でも、試合開始前や5回裏等で一緒にパフォーマンス音符

隣で一緒に踊っていてもパワーが伝わってきて、

本当にエネルギッシュなM☆Splash!!の皆さんでしたきらきら

P1370395.JPG

 

 

また、Kスタ宮城に遊びに来て下さいねスマイル

2日間ありがとうございました音符

CIMG5153.JPG

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月03日 12時02分25秒



© Rakuten Group, Inc.