8167346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹&一美です手書きハート

 

昨日の試合は4対3で楽天イーグルスの勝利目

逆転のスリーランホームラン!Kスタ宮城が歓声で包まれましたねきらきら

今日の試合も輝く勝利を掴めるよう、一緒にKスタ宮城でHEAT!!しましょうぐー 

 

 

亜樹&一美でプチぶらり旅をしてきましたスマイルここはどこでしょう?

DSC00395.JPG

 

 

浅草ですきらきら

今年のマツダオールスターゲームの移動日に、浅草観光をしてきました音符

DSC00402.JPG

 

 

おみくじを発見目

よーく振って・・・

DSC00404.JPG

 

出た番号の棚からおみくじを取りますオーケー

DSC00405.JPG

 

 

亜樹も一美も吉でした!!

DSC00411.JPG

 

 

撮影スポットになっていたネコさんと一緒にパチリ猫

DSC00417.JPG

 

 

スカイツリーも見えましたよ~目

DSC00394.JPG

 

 

そして・・・

こんな可愛いキャラクターが赤ハート

DSC00420.JPG

 

 

たくさん!!

DSC00387.JPG

 

 

四次元ポケット、欲しいですね音符

DSC00388.JPG

 

 

シュワッチきらきら

DSC00389.JPG

 

 

ケロロ軍曹です四つ葉

DSC00390.JPG

 

 

仮面ライダー&亜樹ライダー&一美ライダーきらきら

DSC00391.JPG

 

楽しかったマツダオールスターゲーム、移動日も楽しい思い出がたくさんできましたスマイル

 

試合やイベントでお会いするお客様の中には

「オールスターゲーム行ったよ!!」という方もたくさんいらっしゃり、とても嬉しいですきらきら

是非、Kスタ宮城へも遊びにいらして下さいね音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 12時09分15秒



© Rakuten Group, Inc.