8161287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!ANGELSですスマイル


先週行われた楽天イーグルス 優勝パレード

皆さんご覧になりましたか目がハート


今日は、私たちANGELSも参加した優勝パレードの様子をお伝えしますねウィンク



まずは、出発前の様子です☆

パレードの先頭を務める、萌、千歩、一美、亜樹、綾、かのこのバナー隊きらきら
  CIMG0621.JPG
念入りに高さや歩幅を合わせる確認をしています歩く人





こちらは、パフォーマンス隊きらきら
  CIMG0622.JPG
ブラスバンドの生演奏との初合わせに、気持ちも高ぶりますどきどきハート





何と、今回の優勝パレードには、楽天イーグルススクール生も参加したんです上向き矢印
  CIMG0630.JPG
みんな、「優勝パレードに参加できるなんて夢みたい!」と本番前から大興奮でした目がハート









こちらは出発式前の様子です☆
  CIMG0654.JPG
たくさんのファンの方を見ると、自然と笑顔になります赤ハート





東北各地から集まったご当地マスコットキャラと一緒にスタンバイ音符
  CIMG0665.JPG


 15658cb6e2ccbdc4db5e1c0c28222b5e[1].jpg
左から、宮城県のむすび丸岩手県のそばっち山形県のぺろりん

福島県のやえたん青森県のいくべぇの5人です大笑い


ちなみにANGELSに1番人気だったのは、青森県のいくべぇでした(笑)







朝は雨が降っていましたが、優勝パレードの時間には青空に晴れ
  CIMG0700.JPG




まさにパレード日和です晴れ




  CIMG0748.JPG



  CIMG0720.JPG
青空と色づいた並木のコントラストが本当にキレイです葉きらきら






沿道には、この日のために集まって下さったたくさんのファンの方がきらきら
  CIMG0780.JPG






クラッチくんも、たくさんの声援に応えますダブルハート
    CIMG0763.JPG






沿道だけではなく、こんな所にも溢れそうなぐらいのファンの方が泣き笑い
  CIMG0736.JPG




「おめでとう!」「ありがとう!!」という温かい言葉をたくさん頂き、

改めて、楽天イーグルスの優勝がたくさんの方に元気や勇気を届けたということを

実感しましたきらきら



夢のような時間でしたが、全国各地から来て下さったファンの方と優勝の喜びを

分かち合うことができたこと、私たちは一生忘れませんきらきら




2013シーズン、最後の最後まで温かいご声援を送ってくださり、

本当にありがとうございましたきらきら



 
     
 

  

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 15時56分02秒



© Rakuten Group, Inc.