8159921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

先日、楽天本社へ行ってきましたきらきら

 

 

メンバーは萌、亜樹、かのこ、有美の4人音符

CIMG1050.JPG

 

 

クラッチくん、クラッチーナちゃんも一緒です赤ハート

CIMG1052.JPG

 

 

コーラが飲みたかったようで、自動販売機の前でもぞもぞ・・・ダッシュ

飲めませんでした(笑)

CIMG1051.JPG

 

会場の中はもの凄い熱気に包まれていましたよびっくり

CIMG1057.JPG

 

 

見渡す限り、社員の皆さんでいっぱいです目

会場に入れなかった方もたくさんいたようです号泣

CIMG1076.JPG

 

 

今シーズン、楽天イーグルスを応援して下さった本社の皆さんへ感謝の気持ちを込めて・・・

CIMG1059.JPG

 

 

全力でパフォーマンス!

CIMG1060.JPG

 

 

最後はBURN!ぱーのポーズで写真撮影カメラ

ANGELSはフラッグを持つお手伝いをさせて頂きました旗

CIMG1084.JPG

 

優勝パレードや本社訪問でも、本当にたくさんの方々が楽天イーグルスを

応援して下さっているんだな、と胸が熱くなりますきらきら

 

たくさんの方々の熱い声援があり、掴んだ日本一!!

楽天本社への訪問、とても充実した1日となりました四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 17時11分56秒



© Rakuten Group, Inc.