8166956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹です手書きハート

 

bb1c9aa2a7cbcfb33407c8607510fb848060d27f_07_2_9_2.jpg

今年もANGELSメンバーとして活動することとなりました音符

 

早く楽天イーグルスファンの皆さんの笑顔が見たいなぁ・・・

今年も東北各地でたくさんの方々にお会いしたいなぁ・・・

 

そんな気持ちでいっぱいで、春が待ち遠しいですスマイルさくら

 

 

ANGELSは2014メンバーでの練習がスタートしていますぐー

よりパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるように!

昨日、今日で1日練習が行われる予定だったのですが・・・

 

 

今日の練習は雪のため、「家で自主練習」となってしまいましたしょんぼり

球場は真っ白になっていましたよ~びっくり

DSC_0894.JPG

 

 

 

周りに人がいないのを確認し・・・

雪の中に入ってみましたちょき

DSC_0895.JPG

膝まですっぽりびっくり久々の大雪ですね雪

 

 

 

可愛い足跡も発見目

DSC_0896.JPG

私の足跡が巨大に見えます(笑)

ちなみに、私の足は22センチですちょき

 

 

雪が積もって足元が滑りやすいので、今から帰宅される皆さん、

お出かけをする皆さん、足元に気を付けて下さいねひらめき

 

練習の様子も近々アップしますので、楽しみにしていて下さいねスマイル音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 17時50分17秒



© Rakuten Group, Inc.