8166803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイルANGELSです手書きハート

昨日はスタジオで1日練習でした音符

 

 

基礎練習!

CIMG0083.JPG

 

 

いつも以上に時間をかけてじっくりと・・・ぐー

CIMG0085.JPG

 

 

もちろん、この練習も・・・

CIMG0092.JPG

 

 

 

ラインダンスですぐー

CIMG0094.JPG

 

 

ポンポンを使ってダンスの確認きらきら

CIMG0103.JPG

 

 

きれいにさばけるようになるまで繰り返し練習しますグッド

CIMG0104.JPG

 

 

 

広いフィールドを颯爽と駆け抜けるための走り方の練習もオーケー

CIMG0108.JPG

 

 

体力作りのためのダンスサーキットや筋トレも行いましたよウィンク

CIMG0110.JPG

 

 

「ひぃ~・・・」という声も聞こえてきたような気がしますが・・・

CIMG0112.JPG

 

 

みんなでの練習はやっぱり楽しいですスマイル

CIMG0116.JPG

 

 

「練習はどのぐらい行っているんですか?」

と聞かれることがよくあるのですが、開幕を迎えるまでは基本的に週3回!

その他に1日練習やフィールド練習が入りますちょき

 

2014メンバーでのパフォーマンスを楽しみにしていて下さいねウィンク音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月12日 12時12分21秒



© Rakuten Group, Inc.