8159573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル梨乃です手書きハート

今日のルーキー紹介は・・・

五島由貴(ごしまゆき)です音符

1.png

いつも笑顔が素敵な由貴の魅力を今日は皆さんにいっぱい知ってもらうため、インタビューしてきましたよちょき


青ハート梨乃
「由貴はずっとチアをやっていたの?」



緑ハート由貴
「そうなんですスマイル私は京都出身なんですけど、大学の頃からずっとチアをやっています音符
大好きなチアを通して東北を熱く盛り上げたい!!という想いを胸に、はるばる関西からやってきましたぐー

4.png

 

5.png



青ハート梨乃
「チアへの熱い想いがあるんだねぽっそういえば、由貴はあるものを集めてるって聞いたんだけど?」


緑ハート由貴「私が集めているものは・・・これです大笑い

3.png



緑ハート由貴
「ピンク色の物を集めるのが大好きなんです赤ハート亜樹さんもピンク色の物が好きだという噂を聞いたので、今度お気に入りのグッズを見せ合いたいですぽっ



青ハート梨乃
「確かに!由貴の持ち物はピンクの物が多いねウィンク
それじゃあ、次の質問は・・・くんくん・・・あれ?なんかソースのいい匂いが・・・目

緑ハート由貴
「あ!見つかっちゃいましたかぽっ私の得意料理といえばたこ焼ききらきら
よく友達を招待して、たこ焼きパーティーをするんですよちょき

2.png



青ハート梨乃
「すごく楽しそう音符今度私も招待してほしいな目


緑ハート由貴
「はい!ぜひ来てくださいスマイル



今度、皆さんにもたこ焼きパーティーの様子をお伝えしますね音符

今シーズンの由貴のパフォーマンスを楽しみにしていてくださいねスマイルぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月08日 17時58分31秒



© Rakuten Group, Inc.