8159692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル里奈です手書きハート


今日のルーキー紹介は下村茄歩(しもむらかほ)です音符

1.png



いつも笑顔を絶やさず、明るく、元気いっぱいですスマイル

茄歩にたくさんインタビューをしてきましたよぐー





まず1つめの質問音符

青ハート里奈
「出身地はどこ?」


緑ハート茄歩
「青森県八戸市出身ですりんご




八戸市出身といえば・・・
皆さんご存知の通り!紅葉と一緒ですねウィンク

この2人、なんだか似ているような気がするのは私だけでしょうか・・・?



さぁ、次の質問ですマイク

青ハート里奈
「ダンス経験は?」

緑ハート茄歩
「HIPHOP歴 6年、SOUL歴 5年、JAZZダンス歴 3年、バレエ歴 1年ですちょき


茄歩はダンス経験豊富なんです目

2.png





青ハート里奈
「特技は何かあるの?」



緑ハート茄歩
「バトンですきらきら

4.png



緑ハート茄歩
「バトンは小学校4年生から始めましたぐー

 

3.png



緑ハート茄歩
「色々な大会で賞を取ったり、全国大会に出場することもできましたスマイル



5.png




青ハート里奈
「すごいね目アクロバットも得意だよねグッド



緑ハート茄歩
「フィールドでもアクロバットに挑戦したいです音符



茄歩のダイナミックでパワフルなパフォーマンスを楽しみにしていて下さいねウィンクオーケー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月09日 16時41分27秒



© Rakuten Group, Inc.