8159586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは大笑い有美です手書きハート

 

今日のルーキー紹介は笑顔弾けるこのルーキー、山田絵莉香(やまだえりか)です音符

1.png 

 



絵莉香は約8年間、Jr.チアのスクールに通っていましたウィンク

 

2.png

それがきっかけで『私もANGELSになりたい!』と思うようになったそうですきらきら

 

そして、今年のANGELSの中には、今までインストラクターとして教えてくれていたメンバーがちょき

3.png

 

憧れだったANGELSの一員として活動できることが、本当に嬉しいそうです目

 


部活では中学・高校の6年間、テニス部に入り、毎日朝から夜遅くまで汗を流していたそうですよスマイル

4.png

 



そんな絵莉香のマイブーム、それは・・・抹茶味のお菓子音符

5.png

常に鞄の中に持ち歩いているみたいですマラソン

キラキラ輝く絵莉香の笑顔と力強いパフォーマンスに是非注目してくださいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月16日 13時55分15秒



© Rakuten Group, Inc.