8159683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル綾です手書きハート

今回のルーキー紹介は、小山唯(こやまゆい)です音符

8.png



出身は千葉県ウィンク

オススメは、『とみ田』というつけ麺屋さんだそうですラーメン

千葉県へ行った際には是非探してみて下さいねぐー



唯と言えば、長い手足が特徴的なのですが・・・


趣味は、散歩マラソン長い手足を生かして、最長5時間も歩いたことがあるとかびっくり

知らないところでも、ひたすら歩いて探検をするそうですよ音符

 

 


ダンスの経験は、クラシックバレエとジャズダンス目

2.png


1.png

 

 

踊ることが大好きなんですね音符

そんな唯は大学時代に準硬式野球部のマネージャーを務めるほど野球も大好きグッド

アマチュア野球観戦や球場めぐりも好きだそうですウィンク

野球観戦が好きという話で盛り上がり、「今まで行ったことがない球場に行ってみたいね音符」と、よく話をしていますスマイル


4.png

一緒にスコアを付けながら観戦したいです(笑)


野球の話をしていると・・・
マイグローブを持っていることが判明目

5.png

グローブを眺めているだけでも幸せだそうです赤ハート



最後に唯から皆さんへメッセージ音符

2014シーズン、たくさんの笑顔と元気をお届けします!球場で見かけた際にはぜひ声をかけてくださいねウィンク
一緒に楽天イーグルスを応援をしましょうぐー皆さんにお会いできることを楽しみにしていますきらきら

 

 




おまけ

キャッチボールが好き!!ということで・・・

ポーンぱー

6.png

 

キャッチ!!

7.png



長い手を生かして、どんな球も取ってくれましたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 16時47分21秒



© Rakuten Group, Inc.