8166360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6/29(日)は南三陸町 平成の森しおかぜ球場でのイースタン・リーグ公式戦スマイル


亜樹、里奈、由、唯ダイアモンドクラス選抜メンバーが応援に駆けつけました

 

が・・・この日は雨で試合中止に号泣

急遽、ホールで様々なイベントが開催されることにきらきら

 

 

私たちもダンスパフォーマンスを行いましたよちょき音符

CIMG1482.JPG

 

 

南三陸の皆さんに笑顔と元気をお届けしたい!!という気持ちを込めてパフォーマンスぐー

南三陸_20140629-022.JPG

 

 

 

かほピョンと一緒に待機中赤ハート

CIMG1469.JPG 

 

 

ダイアモンドクラスのみんなは元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくれました目

CIMG1463.JPG

 

 

この日のために準備した、イニング間での参加型パフォーマンスも音符

CIMG1470.JPG

 

 

かほピョンとむすび丸も一緒に参加してくれていましたよ赤ハート

CIMG1446.JPG

 

南三陸_20140629-030.JPG

 

 

試合は中止になってしまいましたが、お客様のより近くでパフォーマンスをしたり、お話をしたり、本当に思い出に残る1日となりましたきらきら

 

 

県外から応援に来てくださったり、県内の様々な地域から来てくださったり、球場の近くの仮設住宅から来たという方もたくさんいらっしゃいました。

南三陸町に向かう道の途中には、住宅の跡地に雑草がたくさん生えている場所、津波の被害がまだ残ったままの場所がたくさんありました。

1日も早く、復興が進みますように・・・

 

ANGELSもJr.チアリーダーズのみんなと一緒に、チアリーダーだからこそできることを大切にして、たくさんの方々に笑顔と元気をお届けしていきたいですぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月30日 14時26分57秒



© Rakuten Group, Inc.