8166728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

美央です大笑い

6/26(木)から、短期チアスクール郡山校がスタートしましたきらきら

1.png

 

 

ANGELS OGでスクールインストラクターリーダーの珠美先生と初回のレッスンに音符

2.png

 

初の郡山校にドキドキしていましたが、みんなとっても元気いっぱいぐーやる気満々!!

 

そんな様子を見て、私もさらに気合いが入りましたぐー炎

 

郡山校のみんなは7/29(火)に開成山野球場で行われるパ・リーグ公式戦でANGELSと一緒にパフォーマンスしますちょき

 

 

最高のパフォーマンスをお届けできるよう、これからますます気合い十分で、楽しく厳しく?!レッスンに励んでいきたいと思いますウィンク

 

ぜひ郡山校の可愛い天使たちの晴れ舞台を観にいらしてくださいねグッド

 

試合当日は来場者全員に、選手も着用してプレーをする「FANS'ユニフォーム」のレプリカのプレゼントもオーケー
熱い一日になること間違いなしですよ目

 

詳しくは こちら をクリックひらめき

 

開成山野球場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています音符

 

また、今日!!6/30(月)からは短期チアスクール青森校もスタートとなりますグッド

チアパワーで東北各地からたくさんの笑顔が届きますように音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月30日 14時42分18秒



© Rakuten Group, Inc.