8167140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7/5.6にクラッチくん&亜樹&有美で福岡へ遠征音符

 

CIMG1610.JPG

 

 

ANGELSでは始めての福岡遠征でした!!

CIMG1538.JPG

 

 

みんなで円陣を組んで気合いを入れて・・・炎

CIMG1517.JPG

 

 

ハニーズさんと一緒にパフォーマンス音符

CIMG1566.JPG

 

 

待機時間で写真もたくさん撮りましたよちょき

CIMG1554.JPG 

 

 

クラッチくんはクラッチーナちゃんのぬいぐるみを大切に抱えていました赤ハート

本当に仲良しですねスマイル

CIMG1626.JPG

 

 

 

ハニーズさんはとっても可愛くて、一緒にいるだけで笑顔になってしまいましたぽっ

CIMG1542.JPG

 

 

福岡でたくさんの楽天イーグルスファンの皆さんにお会いできたこと、本当に嬉しかったですきらきら

なんと、仙台から福岡へ駆けつけて下さった方もいらっしゃいました目

コボスタでも頑張ろうね!!と話しながら仙台へと向かう3人・・・星

CIMG1673.JPG 

 

ハニーズさん、ホークファミリーの皆さんと一緒にパフォーマンスできてとても充実した2日間でしたきらきら

ありがとうございましたスマイル

 

 

☆おまけ☆

ハニーズさんのパフォーマンスに釘付けの亜樹と・・・

しっかりカメラ目線の有美ちょき

CIMG1533.JPG

 

 

 

仙台空港で写真も撮りましたちょき

CIMG1492.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 17時37分21秒



© Rakuten Group, Inc.