8167042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2014年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、ふれあいパークin郡山が開催されました音符

CIMG0005.JPG

かのこ、里奈、由貴、紗希、紅葉とクラッチーナちゃんも郡山へスマイル

 

 

 

イーグルぐるぐる体操にはたくさんの子供たちが集まってくれました手書きハート
参加してくれたみんな、どうもありがとうスマイル

CIMG0081.JPG

 

 

 

クラッチーナちゃんが持っているのは「福島イーグルス」限定タオルきらきら

CIMG0046.JPG

 

チーム福島に入るともらえちゃうんですよスマイル

詳しくは こちら をクリックひらめき

 

たくさんのお客様にお会いできてとても楽しいふれあいパークでした音符

 

 

7/29(火)は、パ・リーグ公式戦~福島銀行ナイター~「東北楽天ゴールデンイーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス戦を郡山・開成山野球場にて開催されます!!

ANGELSも応援に駆けつけますよスマイルぐー


試合当日は選手も着用してプレーをする「FANS'ユニフォーム」のレプリカを来場者全員にプレゼントスマイル
「FANS'ユニフォーム」を着用して、一緒に楽天イーグルスを応援しましょう炎

 

詳しくは こちら をクリックひらめき

 

 

☆おまけ☆

クラッチーナちゃんが短冊に願い事を書きました星

CIMG0063.JPG

 

 

 

願い事が叶いますように・・・星

CIMG0064.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 12時41分48秒



© Rakuten Group, Inc.