8167719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日皆さんにご紹介する新メンバーは・・・

千葉県出身の大塚 愛理(おおつか あいり)ですウィンク

1423322582952.jpg
※人文字隊は里奈・有美・由貴(笑)

 

2015-02-07-23-26-26_deco.jpg

愛理と同じグループは有美、里奈、茄歩、由貴、有沙です赤ハート
新メンバーがもう一人いますが、今後のブログにてご紹介しますのでお楽しみにウィンク



愛理は幼い頃からバレエ・タップダンス・ジャズダンスなど、いろいろなジャンルのダンスを習ってきたそうです目
1423293721001.jpg

 


ダンスの他に歌やミュージカルもやっていたそうですよスマイル
1423293727244.jpg

 

 


すると、近づいてくるメンバーが・・・びっくり
2015-02-09-00-53-37_deco.jpg

 


なんと有沙もタップダンスをやっていたそうです大笑い

2015-02-07-21-16-54_deco.jpg

 

 



そんな愛理の好きな食べ物はたい焼き赤ハート
2015-02-07-21-52-07_deco~01.jpg

 


今はいろいろな種類のたい焼きがあるので、食べたことがないたい焼きを見つけるとつい買ってしまうそうですグッド
それを聞いた由貴・里奈・有美は、何故かみんなで鯛になってみました(笑)
2015-02-07-16-34-55_deco~01.jpg


そんな愛理から今年の意気込みを一言ぐーきらきら

『今までの経験を活かし、力強いパフォーマンスで東北を盛り上げたいです!もう一度日本一をこの手に掴み取りましょう!』

愛理のスーパースマイルにも是非注目してくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月09日 10時38分47秒



© Rakuten Group, Inc.