8167559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日皆さんにご紹介する新メンバーは・・・目

1423322586175.jpg

 

富谷町出身の高橋 里帆(たかはし りほ)ですウィンク
2015-02-07-16-16-25_deco~01.jpg


里帆は踊ることが大好きで、幼少期はバレエ、中学生時代はチア、そして高校生活3年間はヒップホップに情熱を注いでいたそうですグッドきらきら

高校3年生のときに出場した大会では、全国で8位になったそうですよびっくり
1423293729475~01.jpg

 


真ん中でポーズをきめているのが里帆だそうですウィンクキマってますねスマイルグッド

同じくヒップホップ大好きなのが茄歩!!

里帆『ヒップホップっぽいカッコイイポーズで写真撮りましょう!』
茄歩『いいよ!どんなポーズにする?』
里帆『このポーズはどうですか?』
茄歩『・・・イヤだ(笑)』

2015-02-07-21-52-59_deco~01.jpg


いろいろやりとりがあったみたいでしたが、最後は2人とも納得の1枚が撮れたみたいです大笑い

2015-02-08-00-26-53_deco.jpg




そんな里帆は食べることが大好き赤ハート

中でもたこ焼きが大好きということですが、たこ焼きが好きと聞いて黙っていられないのが関西出身の由貴!!

そこは譲れないみたいです(笑)
近々、みんなでたこ焼きパーティーをしようということになりましたちょき
2015-02-07-21-48-24_deco.jpg



それでは最後に里帆から一言ぐー


『いつも楽天イーグルスを応援してくださっている皆さんの熱気に負けない、熱いパワーと笑顔をお届けしたいです。
楽天イーグルスが再び日本一へ輝けるように、2015シーズンも応援よろしくお願いします!』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月10日 09時52分52秒



© Rakuten Group, Inc.