8167301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日紹介する新メンバーは・・・ウィンク

 

 

 

7.JPG
佐藤 まみ(さとう まみ)伊藤 有沙(いとう ありさ)手書きハート

 


まみは福島県会津若松市出身きらきら会津若松市は鶴ヶ城や白虎隊などで有名ですよね目

26.JPG

まみはANGELS初の福島県出身者!!なんと!!今年は東北6県の出身者が揃いましたちょき

上の写真に写っている「会津の起き上がり小法師」の民芸品は、まみが作ったそうですぐー器用ですよね目

中学では新体操部、高校ではチア同好会に所属していて、チアでは最優秀賞を受賞したこともあるそうですよきらきら

3.JPG

 


そして、身体を動かす他にもまみには特技があります!!音楽の専門学校でヴォーカルを学んでいたことがあり、歌うことが得意だそうですマイク

いつか、まみの歌を聴いてみたいですね赤ハート

2.JPG 


そして、有沙は岩手県盛岡市出身音符盛岡市はわんこそばが有名!!有沙も大好きだそうですよウィンク
そんな有沙はとってもアクティブ!!お祭りが好きで、盛岡さんさ踊りに出場したり、松島ハーフマラソンにも参加したそうです大笑いもちろん、チアの経験もグッド

10.JPG

 

チアの他にも、ダンスやカラーガードもやっていたそうです目

11.JPG

 

 

そんなまみと有沙を大歓迎赤ハートということで、胴上げをしてみましたちょき

25.PNG

9.PNG

最高の瞬間が撮れました(笑)

 

この写真も実は・・・

IMG_0277.JPG 

 

ちゃんと2人を持ち上げています赤ハート

22.JPG

それでは最後に、まみと有沙からメッセージ音符

まみ
ANGELS初の福島県出身!とても嬉しいです目日々進化し続けて最高のパフォーマンスをお届けします!皆さん、一緒に東北を盛り上げっぺ!

有沙
伊藤有沙の「ありったけの笑顔」と元気をみなさんにお届けします!心をひとつに、一緒に楽天イーグルスを熱く盛り上げていきましょうぐーよろしくお願いします!!


まみと有沙のデビューを楽しみにしていて下さいね大笑いちょき

8.JPG


☆おまけ☆

とっても楽しかった胴上げ・・・音符

IMG_0274.JPG

 

「アップ!!

35.PNG

 

「ダウン!!

IMG_0275.JPG

 

「アップ!!

IMG_0276.JPG

 

笑いが止まりませんでした(笑)

IMG_0273.JPG

 

スタンツの打ち合わせひらめき明奈が熱血指導中音符

34.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 13時58分49秒



© Rakuten Group, Inc.