8161310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつも応援して下さっている皆さんへ、2015メンバーからのメッセージ手書きハート

 

市ノ瀬 敦美

150322_kuro_0143 - コピー.jpg

2015シーズン、楽天イーグルスへの熱いご声援ありがとうございました。
埼玉から仙台に来た当時、大好きなチアを通じて東北を盛り上げられることに楽しみや喜びを感じながらも、正直不安はありました。
しかし、試合の度に皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援し、球場にいらっしゃった際には温かい声を掛けて頂き、私自身ファンの皆さんに元気を貰っていました。
2年間という本当にあっという間の時間でしたが、全てが私にとってかけがえのない経験であり、素敵な思い出です。
仙台に来て、東北ゴールデンエンジェルスとしてフィールドに立つことができ、私の人生に悔いはありません!ありがとうございました!

 

 

 

 

伊藤 有沙

150322_kuro_0362 - コピー.jpg

2015シーズン、ありがとうございました。
ルーキーとして、みなさんにたくさん応援していただき、1年間駆け抜けることができました。
2年目となる来シーズンもさらに強く大きくなり、チームに貢献していきたいと思います。
皆さんの暖かい笑顔や大きな声援が私の日々の力になりました。来シーズンも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

上田 亜樹

150322_kuro_0091 - コピー.jpg

今年もあっという間の1年でした。初めてエンジェルスとしてフィールドに立った日から11年経ちましたが、私がここまでエンジェルスを続けることができたこと、来年もエンジェルスとして活動しようと決意したこと、原動力はいつも支えて下さっている皆さんの笑顔です。
シーズンオフは静まり返っている球場へ来る度にシーズン中を思い出していつも寂しいのですが、偶然お会いした時に気軽に声を掛けて下さったりと、本当に嬉しく思っています。
初年度からどんどん球場も賑やかになり、足を運んでくださるお客様も増え、私の中ではたくさんの夢が詰まった最高の球場です!この大好きな球場で、来年もたくさんのお客様に笑顔と元気をお届けしたいです。
そして、全国にいる楽天イーグルスファンの皆さんと一緒に、また日本一を!
たくさんの夢を叶えることができたこの場所で、2015年で卒業するメンバーの想いも大切にし、2016年もエンジェルスとして駆け抜けていきたいと思います。また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
2015年、本当にありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

大塚 愛理

150322_kuro_0441 - コピー.jpg 

1年間たくさんのご声援ありがとうございました。1年という短い時間ではありましたが、エンジェルスとして本当に楽しく活動をすることができました。ルーキーながらファンの皆さんに声をかけていただけたこと、本当に嬉しく思っています。
卒業はとても寂しいですが、エンジェルスでの思い出は絶対忘れません!これからも楽天イーグルス、そしてエンジェルスへのご声援よろしくお願いします!

 

 

 

 

小川 由

150322_kuro_0168 - コピー.jpg

2年間を振り返ると本当にたくさんの思い出があり、たくさんの出会いがありました。
ステージから、そしてフィールドから見えるみなさんのたくさんの笑顔はこの先決して忘れません。
エンジェルスの活動を通して出会えたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
私のパフォーマンスや笑顔から、楽天イーグルスを応援したい!東北に、そして、一人でも多くの方に元気を届けたい!という想いが少しでも皆さんに届いていれば幸せです。
最後に、来シーズンも楽天イーグルスそして東北ゴールデンエンジェルスへのご声援よろしくお願いします!ありがとうございました!

 

 

 

 

菊地 里奈

150322_kuro_0261 - コピー.jpg

エンジェルスでの4年間の活動はファンの皆さんや家族、たくさんの人に支えられて出来たことを強く実感しています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!皆さんと楽天イーグルスを応援出来たことは一生の宝物です。
いつかまたお会いできることを楽しみにしています!ありがとうございました!

 

 

 

 

五島 由貴

150322_kuro_0419 - コピー.jpg

2015シーズン、本当にありがとうございました!
皆さんと一致団結して楽天イーグルスを応援することができ、本当に良かったです。
この1年長かったようで短かったシーズンでした。皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来てすごく嬉しかったです!
2016年こそはリーグ優勝、日本一を掴み取りましょうね!よいお年をお過ごしください。

 

 

 

 

小山 唯

150322_kuro_0209 - コピー.jpg

2年間温かいご声援ありがとうございました。
大好きな野球を応援でき、広いフィールドでパフォーマンスできたこと、本当に毎日感動しかありませんでした。
フィールドから見えるファンの皆さんの笑顔は忘れることのできない一生の宝物です。
私はエンジェルスを卒業して、次の輝く夢を追いかけます!またいつか皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
楽天イーグルス、そしてファンの皆さんのことが大好きです!!
来シーズンも楽天イーグルス、そしてエンジェルスに熱い応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

佐々木 明奈

150322_kuro_0127 - コピー.jpg

今年もたくさんのご声援をありがとうございました。
『プロのチアリーダー』という私の夢を叶えてくれたこの場所で、あたたかいファンのみなさんと過ごす時間は私の宝物です。
みなさんの言葉、笑顔、声援が励みであり、支えであり、私の夢がさらに叶っていく瞬間です。
来期も楽天イーグルスを応援して下さる方1人1人に感謝の気持ちを込めていつでもどんなときでも全力で活動していきます!
チアを通して私の“メッセージ”がたくさんの人に届きますように。
2016シーズンも、イーグルスの仲間としてたくさんの思い出を作りましょうね!よろしくお願いします!

 

 

 

 

佐々木 梨乃

150322_kuro_0279 - コピー.jpg

エンジェルスとして活動し始めて早くも3年が経ちます。
今シーズンもメンバー、家族、そしてファンの皆さんの温かいご声援に支えられ無事にシーズンを終えることができました。
今シーズンの思い出を胸に、来シーズンもさらに躍進していきます!
エンジェルス、そして楽天イーグルスへのご声援よろしくお願いします!
本当に1年間ありがとうございました。

 

 

 

 

佐藤 文香

150322_kuro_0237 - コピー.jpg

2年間エンジェルスとして活動をし、たくさんのお客様がKoboスタ宮城へ足を運んでくださいました。
みなさんのキラキラした笑顔がとてもうれしく私の力になりました。いつも「頑張ってください!」という言葉をたくさんいただき、温かいご声援をかけてくださるみなさんがとても大好きです!
2014、2015シーズンみなさんと一緒に楽天イーグルスを応援できとても幸せです!ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月31日 18時08分02秒



© Rakuten Group, Inc.