537074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月07日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年2月7日 水曜日

月・火曜日は いいお天気だったのに
今日は またまた風が強くなってしまいました。
今日はお散歩行けるかな?

きのうは午後のお散歩が終わった後、お庭の掃除しました。
お庭の掃除をするのは久しぶり。
落ち葉でゴミ袋がいっぱいになりました。

そんな 落ち葉に埋もれていた苺ちゃん。
          


あれから ぜんぜん成長してません雫
寒さのせいで 大きくならないのかな?
ビニールで覆ったほうがいいのかな?
ジャム作りの夢が消えそうです( ̄□ ̄;)

mamaがお庭のお掃除をしている間、
たろうくんはなちゃん 日向ぼっこをしてましたスマイル



こんな感じで、柵の間からレンズ越しに たろうくん を覗いていたら
突然、目の前が真っ暗になったのびっくり
ふとレンズから目を離してみたら・・・・



アホ面の はなちゃん がいました大笑い
はなちゃん は何でも自分が1番。
きっと 自分を撮って欲しかったのねスマイル
          
 
前回更新日December 3, 2007 18:34:40





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 11時17分55秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.