538333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月08日
XML
2007(平成19)年2月8日 木曜日

今日は風も弱くいいお天気になりそうです。
このまま いいお天気だったら、
苺ちゃんのおうちを作ってあげようかなぁ~って思ってます♪

きのうのお散歩は風が強かった為、 mama 一人での引率となりました。



2人一緒に撮るのは、一眼レフでも難しいですね。
どうやったら 2人共一緒にレンズを見てくれるのかな?


          
風は強いけど、空はとってもきれいでしょ?
たろうくんは、一眼レフのシャッター音が 嫌いな様子です。
すぐ ソッポを向いちゃうの( ̄□ ̄)困った



はなちゃん の耳が 風でパタパタしてました♪
mama には カレーパンが2つ くっついている様に見えますけど(笑)

はなちゃんたろうくん も こうやって 風に向かって立つのが好きです♪
遠くの匂いを感じ取ってるのかな?

四つ葉     四つ葉     四つ葉

こんな感じの 風の強い冬の mama の お散歩ファッション2007冬はこちら↓



タレントのRIKACOさんのネットショップ“RIKAKO'S style”で買ったダウンコートに
ちゃた君&らい君のママさんのび~ちゃんが、 mama の為に編んでくれた ニット帽とマフラー。
そして一眼レフカメラです♪

なんだか電車の写真を撮っているカメラ小僧みたいですね(笑)
こんな格好で毎日お散歩に行っています♪

犬のお散歩は、夏も暑くて大変だけど、冬も寒くて大変ですよね。
お散歩ロボットが欲しいなぁ~ボソッ          

 
前回更新日December 3, 2007 18:33:50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 17時46分56秒
[たろはなのお散歩2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.