538327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月20日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年7月20日 金曜日

こんにちわ~☆
昨夜9:45に たろうくんはなちゃん が待つお家に帰ってきました。
たろうくんはなちゃん の歓迎は嬉しかったのですが、

なんとっ!!

mama は ハワイで風邪をひいてしまいまして・・・・( ̄□ ̄;)
しかも、胃が痛くて・・・・( ̄□ ̄;)パブロン飲みすぎか?(笑)
咳は出るし、鼻は詰まってるしで 散々な帰国でした。

風邪をひいた原因は、今週の火曜日(日本時間)に海へ行った時に
急な雨で、ずぶ濡れになったのが原因かと思われます。
寒くてブルブル震えてたからね~ブルブル

喉が痛いなぁ~と思ってたら、咳が出はじめて、
おまけに帰国日に整理になってしまい、
終盤になって体調悪化というわけです。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

そんな訳で、今日は午前中 お医者さんへ行ってきました。
もともと花粉症の酷い mama は、ちょっとの風邪でも症状が酷くなりやすいらしくて、
10種類ものお薬を処方されてしまいました。

mama はお薬を飲むのが苦手で、一粒ずつ飲むので、
コレだけお薬の量があると、お腹がカポカポになってしまいますしょんぼり



さきほど撮った たろうくんはなちゃん の写真です♪

たろうくんパパさんmama の時差ボケに付き合って、
がんばって起きてるから、目がトロンとしちゃってます。ぷぷっ

ちなみに、我が家で一番「色白」なのは たろうくん です(笑)
パパさんmamaはなちゃん は、同じ色になっております大笑い

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今回のハワイ旅行は、前回の旅行とは違って、いろんなことに挑戦してきました。
それから嬉しいことに、ブログのお友達にもハワイで会うことが出来ました。
風邪が治ったら、覚えている限り(←ここ重要)ハワイ滞在の様子を
UPしていきたいと思ってますので、よかったらご覧になってくださいまし。
きっと笑えると思います大笑い

HGVC(ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ)の事に関する事柄は、
3号のブログ Iku's Hilton Grand Vacations club でハワイより更新してました。

タイムシェアやコンドミニアム生活に興味がある方は、ご覧になってくださいまし。
・・・と言っても、ハワイ島では電波状況が悪くて、UP出来ませんでしたけど( ̄□ ̄;)アセアセ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

熱があるせいか、思考能力がなくて文章にまとまりがありませんね。
※あくまでも、熱のせいにする(笑)
とりあえず、日本に戻ってきたということで・・・
つうか
みんな台風大丈夫だった?
地震大丈夫だった?
皆さんが笑顔であることを願って・・・・・寝ます( ̄□ ̄)おぃ


↑熱があると平気でUP出来るもんだ(笑)
あ・・・やばい・・・咳が止まらない( ̄□ ̄;)ぐるじい

 
前回更新日March 26, 2008 22:58:18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 18時44分53秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.