537066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月21日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年7月21日 土曜日

こんにちわ~☆
made in Hawaii の風邪ですが、お薬を飲んで良くなると思いきや、
悪化しているように感じるのですが気のせいでしょうか?
夜も、咳き込んで寝れないのか? 時差ボケで寝れないのか?
よくわからない状況で・・・( ̄□ ̄)ただのボケだったりして

咳をすると背中が凝るというか、痛くなるよね?
だからマッサージ椅子に座っていることが多いのね。
mama がマッサージ椅子に座ると、
たろうくんはなちゃんmama の前で遊びだすの。



mama が笑うと、二人ともピタッと動きを止めて mama を見るの。



ま・・・笑うと咳き込んじゃうんだけどね( ̄□ ̄;)おぃおぃ

しばらく遊んで飽きてくると はなちゃん の クネクネ せくし~ ダンス が始まりまして・・・







どうだった?って・・・・ mama に聞かれても( ̄□ ̄)困ります
そして最後に、喉を撫でろと催促をしてきます。



何度も催促してくるもんだから・・・・



鼻に指を入れようとしたら、ムクッと立ち上がって・・・・



あ~~ はなちゃん が吐く息が生暖かい~
暑いざんすよ~~ 湿気もあるしぃ~
そんな様子を隣で見ている たろうくん



要するに・・・暇なんです(笑)

あっ たろうくんはなちゃん が遊んでいるオモチャは、ハワイで買ってきたお土産なんです。
紐にゾウさん2匹と その間にハートがくっついていて かわいいのぽっ
でもね、すでにハートが破れちゃってます( ̄□ ̄;)愛が・・・


「ハワイ旅行お土産ゲッチュ~ビンゴ大会」で見事 ビンゴ!! に輝いた皆様。
loveteyさん、メグやん8707さん、happy 2 dogさん、
その☆さん、うわのそら1024さん、BusBusさん

スーツケースがほったらかしだったりするので、今しばらくお待ちいただけるかしら?
ハワイ旅行記も早くUPしないと、忘れそうです( ̄□ ̄;)アセアセ
 
前回更新日December 3, 2007 18:27:10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 18時55分54秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.