537827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月06日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年8月6日 月曜日
   
今日もガンガン暑いです雫
made in ハワイの風邪もようやく落ち着き、
穏やかな週末が迎えられるはずだったのですが、
金曜日にゴルフから帰って来た パパさん ・・・・酷い頭痛( ̄□ ̄;)
ちょっと熱もあって、すっごくダルそう。
もしや日射病?とも思ったのですが、鎮痛剤を飲ませて様子をみることに。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

そして翌朝、まだ頭が痛いと言って起きてきた パパさん
この日は、先日ハワイ旅行でお世話になった
ヘリコプターの会社の社長さんの お誕生日イベント に誘われていたので、
早めに帰ってくると言って10:00頃に出かけていきました。

が、帰って来たのは19:00過ぎ。
なかなか帰れない雰囲気で遅くなってしまったとか・・・・。
しかも、初日より酷い頭痛になってるし( ̄□ ̄;)
でも、そのイベントの様子を一眼レフで撮ってきた写真を見ながら少し話してくれました。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

その社長さんの お誕生日イベント には、各地のヘリポートから
7台?のヘリコプターでお祝いに駆けつけてきていたそうです。
ちなみに、車で現地入りをしたのは パパさん 御一行だけ。
パラパラ飛んできましたよ~



続々と着陸です



またパラパラ飛んできましたよ~



どれだけ来るんだっ!!   って感じでしょうか?(爆)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

この日は、野外でのイベントだったみたいです。
だから パパさん は余計に具合が悪くなったのね。





たくさんの方が来られたみたいで、中にはマツモトキヨシの社長さんや
TVで活躍されている方もいましたよ~♪
この後は、ヘリコプターに乗せてもらったり・・・・



隣にある飛行場から 飛行機で軽井沢までひとっ飛びしたり・・・・





その飛行機を操縦したり・・・・( ̄□ ̄|||コラコラ



パパさん の部下2名がスカイダイビングをしたり・・・・





このスカイダイビングはヘリコプターからのダイブだったみたいです♪
でも、高度はmamaがハワイで体験した4000メートルからだったらしいの。
ヘリコプターって結構高く飛べるのね。
そして、暗くなるまでバーベキューを食べたりビールを飲んだり・・・・



パパさん 、手がアロハになってますけど(爆)
一緒にいる女性は大西結花さんですよ~ 綺麗ですよね~
でも、頭が痛い割には楽しんでるみたいで・・・・( ̄□ ̄;)
それにしても、凄い世界があるもんですね~。
大西結花さんのブログにもこのイベントのことが書いてありましたよ~☆

四つ葉     四つ葉     四つ葉

その日の夕飯は、元気になって欲しくてウナギさんにしたんだけど・・・・



今日になっても頭痛は治まらず、今病院へ行ってます。
mama は汗だくになったパジャマやシーツを洗濯したり、大忙しの週末でした。
たろうくんはなちゃん は、相変わらずかわいいですよ~~

  

今度ヘリコプターのイベントがある時は たろうくんはなちゃん も一緒に行こうねっ♪
きっとうまい肉が沢山あるわよ~~( mama は冷たいビール目当て) ぷぷっ






8月6日(月)に55,000HITを迎えました~
何か企画をするわけではないのですが、
記念になるので1000HITづつ日記にUPしていきたいと思ってます~☆
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~

                    55005 2007-08-06 09:58:39 かえるちゃんの母さん
                    55004 2007-08-06 09:56:57 *.sakura.ne.jp
                    55003 2007-08-06 09:55:29 momosara0628さん
                    55002 2007-08-06 09:24:48 *.ocn.ne.jp
                    55001 2007-08-06 09:18:36 *.ocn.ne.jp
                    55000 2007-08-06 09:09:38 上野かきさん
                    54999 2007-08-06 09:01:59 ***.nifty.com
                    54998 2007-08-06 08:58:46 び~ちゃん12さん
                    54997 2007-08-06 08:54:11 *.infoweb.ne.jp
                    54996 2007-08-06 08:34:04 アースママ638さん
                    54995 2007-08-06 08:19:49 ***.bbtec.net


 
前回更新日December 3, 2007 18:24:17





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 19時54分20秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.