538158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月05日
XML
2007(平成19)年12月5日 水曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/13.5)(minimum/1.0)

朝の気温。とうとう1℃になってしまいました~しょんぼり
氷点下の日が近づいているような気がします。
そんな訳で、コタツ出しちゃいました♪ぬくぬくぅ~

  

皆さんのお宅の様な立派なコタツ布団ではなくて、
省スペースのコタツ布団なんだけどね、
ヌードこたつふとん専用カバー が別々になってるから、
別々に洗濯も出来るし、専用カバーを毎年買い換えることも出来ます。
よだれマンがいる我が家にとっては大助かりな商品です♪

四つ葉     四つ葉     四つ葉

いつもは14:00頃に行くお散歩ですが、コタツの温もりから離れられなくて、
よしっ!行くぞっ!と思いつつ、16:00過ぎになってからのお散歩となってしまいましたほえー
コタツがあるとダメダメ人間になりそうで怖いです。



午前中、気温が低かったから寒いかと思ったら、
思ったほど寒くなくて、ダウンコートでは少し汗ばむくらいでした。
ここ最近の はなちゃん は、 たろうくん が逃げ回るほど、とっても元気がいいです♪



夏の間、お散歩中に元気がなかったのは、ただ単に暑かったからだったのかもしれません。
たろうくん は、年中無休で元気にお散歩してます♪



これが脂肪の厚さの違いかしら・・・・スマイルははは
あと少しでお散歩が終わりという時に、 はなちゃん の口に白いものが光ってました!



夏の間によく見られる、おヨダとはちょっと違う感じ。
先日、我が家にカマキリがいたので、カマキリの卵かと思ったのですが・・・



お家に着いたら ぶら~んぶら~ん してましたうっしっしがはは
いつも伸びきったおヨダしか見ていなかったので、
初めてメレンゲ工場の作業工程が見られたような気がします。ぷっ



はなちゃん ・・・・



鏡を見たほうがいいよぷー





 

70000HIT記念クイズ を2007年12月10日(月)23:59:59まで開催しています。
mamaのファンクラブ会員の皆様のご参加、お待ちしております~☆
※役に立たないヒントをUPしてあります

会場はこちら

 
前回更新日December 5, 2007 18:24:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 11時05分27秒
[たろはなのお散歩2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.