537073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月06日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2007
2007(平成19)年12月6日 木曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/15.0)(minimum/2.2)

せっかくコタツを出したのに、暖かい一日となってしまいました( ̄~ ̄;)



暖かいと言っても、最高気温は15度なんだけどね。
前に、石垣島から帰って来た時に15度だった時は、すっごく寒く感じたけど、
今は15度あると暖かく感じます。体が寒さに慣れてきたのね♪

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日 パパさん がカレーパンを食べている時に、
見て!見て!って言うから覗いたら・・・・



たろうくん が素敵な格好をしてました(笑)
カフェかバーで女の子をナンパしている感じよね~♪プププ



パパさん 、カレーパンを食べながら、たろうくんのおヨダを拭いてましたよ~~
これがナンパだったら、女の子も逃げて行くでしょうね~うっしっし



パンが小さくなってくると、焦ってくるの。ドンドン前進してきます♪
こうなると、おしゃれなナンパ風景ではなく、警察官の尋問みたいだよね~~



とうとう机を叩きましたよ~~スマイル
パパさん 、そろそろ自白しないとね~♪プププ



70000HIT記念クイズ を2007年12月10日(月)23:59:59まで開催しています。
mamaのファンクラブ会員の皆様のご参加、お待ちしております~☆
※役に立たないヒントをUPしてあります

会場はこちら

 
前回更新日December 6, 2007 21:30:33





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 20時06分12秒
[たろはなの日常2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.