538153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月07日
XML
2007(平成19)年12月7日 金曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/16.5)(minimum/1.1)

mama がコタツを出した途端に、暖かい日々が続いております~( ̄~ ̄|||
実は明日の朝の8:00に、インフルエンザの予防接種の予約を入れてあるのですが、
日曜日に横浜へ行って以来、微熱が続いてまして、36.7~37.4度をウロチョロしております。

風邪のひき始めかと思って、市販の風邪薬を飲んだのですが、
飲んでしばらくは、ダルさは取れるけど、熱が下がりません。
たしか、インフルエンザの予防接種って熱があると打てないのよね?
せっかくやる気満々で予約を入れたのに・・・・泣き笑い

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日のお散歩は、一眼レフを首から提げて、胃の辺りでボンボンさせながら行きました♪
そしたら、すんごい怖い写真が撮れちゃったのよ!
たろうくん が遠くの方で遊んでたから、呼び戻したら・・・




























( ̄□ ̄;)こわっ

解説いらずの写真だ・・・・・ぐふふ





そんな訳で、




たろうくん ・・・・

IMG_3907

mama から離れません( ̄~ ̄|||



70000HIT記念クイズ を2007年12月10日(月)23:59:59まで開催しています。
mamaのファンクラブ会員の皆様のご参加、お待ちしております~☆

ピンクハートひっかけヒントピンクハートに引き続き、
ピンクハート役に立ちそうじゃないけど素晴らしいヒントピンクハートをUPしました。


会場はこちら

 
前回更新日December 7, 2007 19:47:55







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 10時53分47秒
[たろはなのお散歩2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.