538252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月22日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年8月22日 金曜日
天気 くもり(のち用)
気温 (最高気温/25.8 11:32) (最低気温/19.2 04:38)
風向・風速 (最大瞬間/東 7.7 11:23)

ひんやり~ 熱帯魚 さわやか~ 四つ葉 な風が心地いい1日でした。
ここまで涼しくなると、スイカを食べたいとは思いません。
mamaの大好きな夏は もう終わりなのかな?
ビーチボーイズの最終話に近づいているような気分です( ̄□ ̄;)

こんな涼しい日は、草取りをするに限りますぐー
草原・・・いやっ!ジャングルになりつつあるmama家の駐車場を
蚊と戦いながら、大きなゴミ袋3個分、草取りをしました。

P8221224

あぁ~ 犬はいいよね~~  mamaも犬になりたいなぁ~ぽっ
事情により、早くシャワーを浴びたかったので、お散歩も早めに行きました♪

P8221226

門から出た時の、ハイテンションな たろうくん を見るのがmamaは大好きです手書きハート
今日は涼しかったせいか? はなちゃん もハイテンションで、
たろうくん にアタックしてました(><)ご愁傷様です

P8221228

今日はずぅ~~と こんな感じのお天気でした。
雨が降りそうで降らない・・・優柔不断なお空です。
いつも曇り空だと、気分が落ち込むんだけど、今日は何故か清々しい気分でした。
たろうくんはなちゃん がニコニコだったからかな?ぽっ

P8221230

P8221229

でも、涼しいのに はなちゃん のボール遊びは休憩が多かった(笑)

P8221232

お疲れ気味なのかな? 何もしてないのに大笑い

四つ葉     四つ葉     四つ葉

さて、今日は忘れていたフィラリアのお薬をあげました。
本当は16日にあげるハズだったのに( ̄□ ̄|||
毎月、忘れずにあげている人を尊敬しちゃうピンクハート

P8221218

曇り空でも眩しいのかしら?
あっ mamaが美しすぎて 眩しいのか大笑い

P8221220

第4回も どうにか任務完了です。
親分さん、来月もお知らせお待ちしておりますバイバイ

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×朝昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、デルクリアー)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 21時05分00秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.