537568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月28日
XML

2008(平成20)年8月28日 木曜日
天気 くもり(のち用) のち 雷を伴った おお 雨(のち用)
気温 (最高気温/27.2 11:22) (最低気温/22.6 05:12)
風向・風速 (最大瞬間/西 7.5 16:17)
 

今日は16:00頃から エンドレスで雨&雷でした(><)
ちょっと変わった雷で、耳を引き裂くような音じゃなくて、
低音のゴロゴロゴロゴロ~~で、なぜか家が揺れるの雫
いつも気にせずに 寝ている たろうくん も、今日はmamaにぴったりぽっうれし
でも 竜巻が来るんじゃないかと思って怖かった( ̄□ ̄|||

手書きハート     手書きハート     手書きハート

雨が降り始める前に、ゴル族の親分さん loveteyさん から
ちゅるちゅる~が届きましたぽっ
ちゅるちゅる~と言っても ファルママさん ちの次男のちゅる~君ではありません(笑)

ちゅる~

本当に来てくれたら 嬉しいけどねぽっあそびたいぞ
届いたちゅるちゅる~は↓こちら



高知県の柏島名産の ところてん を産地直送で送ってくれたのスマイル
フタを開けたら、観光パンフレットが入ってました。
こういうのを見ちゃうと、行きたくなっちゃうよね♪
あと loveteyさん がお盆中にお手伝いに行っていた 宿の名刺も・・・
あい。しっかり宣伝しておこうねぐー
-------------------------------------------------------------------------------
海水浴やスキューバ&シュノーケルで、
綺麗なお魚さんをいっぱい見たかったら・・・

柏島 海の宿 美海屋(みかいや)

↑この宿に泊まって、美味しい郷土料理をいただきましょう~ハート(手書き)
-------------------------------------------------------------------------------
柏島は本当に海が綺麗です。そして人も温かいです。
綺麗な海が見たくなったら、人の温かさに触れたくなったら、
ぜひ足を運んでみてください。 mamaも行きたいぞ!ウィンク

さて、ちゅるちゅる~はどんなのかな?
と思ってパッケージを見たら、驚くべき事が・・・びっくり



わかる?わかるよね?

松潤だわぁ~~手書きハート手書きハート手書きハート

絶対! 柏島の松潤って呼ばれてるハズ!
松潤が作ってくれた ちゅるちゅる~ 。さっそくいただきました♪
ふたを開けて 中身を見て ちょっとビックリびっくりえ~~



mama。二杯酢でいただく ところてん しか知らなかったの!
地方によって タレが違うのかな?
みんなは どうやって食べてるのかな?クール こっそり教えて味噌



ツヤツヤしてて とっても美味しそう~~
写真なんて撮ってないで、ちゅるり~といただきたい気分~☆
オヤツを待たされている たろうくんはなちゃん の気分が分かりました(笑)



フォークを使って食べるのは、mamaだけでしょうか?
やっぱりセレブはフォークを使わないと大笑いキャハ
ではいただきます・・・・

ちゅるちゅる~

激うま~~~ぺろり
ところてん がこんなに美味しい物だとは・・・・
勢いに任せて、2個食べちゃいました。お腹一杯です雫

あぁ~ 写真を見てたら また食べたくなった!ちゅるちゅる中毒かな?大笑い
loveteyさん ごちそうさま~バイバイ とっても美味しかったです~~

手書きハート     手書きハート     手書きハート

残念な事に、今日の たろうくんはなちゃん の写真がありましぇん( ̄□ ̄|||

いつもポチしてくれて ありがと(^0^)/~~
1日1回クリックしてね。別画面で開きます。さんきゅ
 
ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×3)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
 2006年のきょう何してた?  2007年のきょう何してた?  2008年のきょう何してた? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 16時40分53秒
[ブロ友から頂き物2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.