537567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月29日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2008
2008(平成20)年8月29日 金曜日
天気 雷を伴った おお 雨(のち用) のち 晴れ(のち用) のち くもり(のち用) のち 雷を伴った おお 雨(のち用)
気温 (最高気温/30.8 15:47) (最低気温/23.1 05:35)
風向・風速 (最大瞬間/南東 9.1 19:08)
 

きのうの夕方に降りだした雷雨は、朝の4:00過ぎまで続きました。
おかげでみんな寝不足ですしょんぼり
お昼頃、久しぶりにギラギラの太陽が顔を出しました・・・・











太陽が顔を出したのは2時間ちょっと雫
17:00頃には雷が鳴りだして、慌ててお散歩へ行きました。





たろうくんはなちゃん も本当は怖かったりして大笑い

いつもポチしてくれて ありがと(^0^)/~~
1日1回クリックしてね。別画面で開きます。さんきゅ
 
ドッグフード ピナクルダック&ポテト (たろう89g×3、はなこ76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) ラム肉(各50g×1)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
 2006年のきょう何してた?  2007年のきょう何してた?  2008年のきょう何してた? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 22時34分26秒
[たろはなの日常2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.