538250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月29日
XML
カテゴリ:たろはなの健康2008
2008(平成20)年10月29日 水曜日
天気 晴れ(のち用) のち くもり(のち用) 
気温 (最高気温/23.3 13:15) (最低気温/11.5 06:58)
風向・風速 (最大瞬間/北西 12.5 16:33)
 
雲は多いけど、気持ちのいいお天気の日が続いています晴れ



先日 ビオラとパンジーを植えたおかげで、お庭に出る機会が増えました花



枯れ果てていたmamaのお庭、活気付いてきたかも~♪ ビオラとパンジーの詰め合わせを購入したから、同じ花しかないんだけどね(笑)
たろうくん に続いて はなちゃん もお外に出てきましたよ♪



寝ぼけてるのかな? はなちゃん だけに 鼻が曲がってる(笑)
爽やかな秋空を眺めて、綺麗なお花ちゃんを眺めて、ちょっと幸せな気分で朝を過ごしていたmamaですが、目薬を付けようとした たろうくん の目を見てビックリ!
とってもキモイので、勇気のある方だけご覧になってくださいませ↓

カーテン

瞬膜の掛かり具合は変わってないけど、目の周りの筋肉が下がってきてしまったような感じです。 本人は視野が狭くなって見えにくいと思います。 先週もそうだったけど、シャンプーへ行くと悪化するような・・・。 どうしてなんだろう???

今日1日 たろうくん の顔を見るのが すごく辛くて、とっても怖かった。 今、胆汁ドロドロで治療をしているけど、 たろうくん の体の中は直接目に見えなくて、実感がないというか・・・・・。 でも今回の目は、嫌でも目に入ってきてしまいます。 向き合わなくてはと思いつつも、目をそらそうとしている自分がいたりして。 たろうくん の前では 笑顔を絶やさず、いつもと変わらない態度でいるつもりだけど、彼はきっと気づいているハズ・・・。


あたいは どうしたらいいんだ!


目薬や耳薬をつけても良くならないし、マッサージをしてもダメ。 治りにくい病気なのかな? それとも違う病気なのかな? 先が見えず暗闇の中から抜け出せない状態で、なんだか胸が苦しい?痛い? ここ数日ご飯もあまり食べてなくて、すっかり弱りきってしまいました。 こんなんではアカン!ということは分かってるけど・・・・・ん~~ 分からん( ̄~ ̄;)



よく分からないけど たろうくんたろうくん だし、今まで通りでいいのよ・・・ね???
 
お散歩はポッカポカ~~の13:30頃に行きました。 太陽が雲に隠れると ちょうど良いけど、太陽が出てると ちと暑い感じ。



↑この真っ直ぐ続く川沿いの農道が、先日 (2008年10月27日 月曜日) 紹介した綺麗になった農道です。 今までは先に進めなくて、ココを左に曲がって舗装道路に出ていました。 そして、先日は消毒をしていて近づけなかったブロッコリー畑の近くに、農道が広くなっている場所があったので、↓ここでボール遊びをしました。



はなちゃん が見えない(汗) もちろんボールを見てニッコニコです♪  たろうくん は目は変だけど、とっても元気なのよ~~



はなちゃん は相変わらず、凄い突っ込みでボールを拾ってます。



ここの農道は誰もいないから のんびりできていいわぁ~~ピンクハート



たろうくんはなちゃん の目の前に広がっているのは大豆畑。



枝豆みたいな感じかな? この時期は耳を澄ますと、サヤから弾け出す大豆の音が「パチンッ」ってあっちこっちで聞こえます。



↑こんな風にあちこちに落ちています。 もしかしたらこの大豆が、節分の日に皆さんの口に入るかもしれません。 ツバつけとこ~~(笑)



今日も楽しいお散歩でした~~



いつもありがと~(^0^)/~


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
          AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、サンテマイシン、マキシデックス、ウェルメイトL3)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 21時42分14秒
[たろはなの健康2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.